開業当初から、サービスの料金をハッキリ明記。 ホームページの規模で分かれた、4種類の 制作費用定額プランをご用意しております。 |
||
ホームページ内製化。制作部常設で指示が早い! プランには更新代行サービスが標準付属! |
||
手書きの原稿や現像済みの写真からでも ホームページを制作できます! 必ずしも、デジタルである必要はありません! |
||
折角ホームページを作られるのだから、少しでも成功して欲しい。スタッフ一同の共通意識です。だから、プロ&客観的目線で、必要なものだけをお勧め。 |
実際にホームページを制作する際は、ホームページを使って どんな利益を得たいか?をハッキリさせ
どこにゴール地点(目標)を置くべきかを考慮し、制作に当たります。
そして、この目標を定めた後は、ホームページを目的達成のために特化させます。
トップページからゴール地点(お問い合わせページなど)への動線も確保し
情報を整理し、メリハリのある構成に仕上げます。
ホームページから、見積もりや
お問い合わせの獲得を狙います。
最終的には、営業担当者が
クロージングを行います。
サイト上で受注まで行います。
商材や顧客年齢層等を踏まえ
デザイン・カラーリングなどを
工夫します。
店舗など、実際の売り場へ
足を運んでもらうための造りです。
検討材料を出し惜しみせず
画像も多く用います。
企業・ブランドイメージ向上や
世界観を伝えるための造りです。
FLASHやイメージを多く用います。
ブランディングが特に必要でない
場合にはお勧めできません。
Copyright(c) Sapporo websystem All right reserved.